一人暮らし男性おすすめ!魚不足のときに良く食べるやつ!

どうも!ペンです!

今回は一人暮らしをしている僕が、かなり悩んだ食生活について話したいと思います!Σ( ´・ω・`)

 

f:id:penginfreetalk:20210414224157j:plain

 

自分は一人暮らしを始めるときに、絶対に気を付けようと思ったのは、食生活でした。

できるだけ自炊をしよう、スーパーの惣菜、外食はほとんどせずに、とにかく自炊をしていこうと決意していました!

そのほうが食費もやすくなるし!

 

そんなことを思っていられたのは、2週間ぐらいが限界でしたね(笑)

たぶん一人暮らし経験した人はみんな思うことだと思います...と思いたい。

自炊だけで乗りきろうなんて、無謀ですね(´•ω•̥`)

時間もないし、仕事終わりに料理なんて正気の沙汰じゃないと思うようになりました。

 

 

食生活が順調に乱れていったころ、流石にヤバいかなと思ったのは、魚不足でした。

野菜は少しずつでも食べるんですけど、マジで魚は食べなくなったんですよ(笑)

 

で、そんな時に出会ったのは SABACHi   サバチ というお菓子?なのかな。

 食べ物でした!

 

f:id:penginfreetalk:20210414224226j:plain

この食べ物に救われましたね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

 サバが70%使われてるらしいんですね、しかも食べやすい!

栄養もあって、そんな高くもない!

 

一人暮らしにとっては救世主ですね。

 

とても食べやすいんで、どんな方にもおすすめですね!

魚不足を感じてるかたはぜひ買って見てはどうでしょうか!