ジルサンダー氏コラボの服を買ってみた話!

どうも!ペンです!

今回は前にも少し触れました、ファッションについて話したいと思います!

 ユニクロジルサンダーのコラボの服を買って、着てみましたって話をしていきたいですᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

f:id:penginfreetalk:20210319233340j:plain

 

 

 

 伝説的デザイナージルサンダーUNIQLOのコラボ プラスJのTシャツを今回は購入!

 

商品名 スーピマコットンリラックスフィットクルーT (半袖)

 

f:id:penginfreetalk:20210414092705j:plain

 

 

 

サイズはSサイズ   色はグレーを買いました。

色はグレーですが、少し青紫色がかったグレーですね。

Sサイズ   身丈  70、5

       肩幅   47

       身   53、5

       袖丈  47,5

 

 

 着てみた感想

 

 

コットン100%だけあって、とても着心地が良かったです。

肌触りもとても良いです。

身丈がかなりあり、身長が170㎝の自分も少し大きく感じました。

普通のTシャツの大きさと思って、買ってしまうと、失敗してしまうかもなので注意です!

一度試着して購入することをオススメします。

値段も1500円とお手頃なのでオススメしますᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ